メガ!さらにメガ柏餅!!

こんばんは二代目です。

今日もたくさんのメガ柏餅作りました!!icon32

が!icon08

さらにその上を!

湖西市のお客様からの注文です。

これでも十分大きいと思うのですが・・・

メガ!さらにメガ柏餅!!



これでもまだ小さい??

幅20cmあるんですけど・・・

で!

もちろん作りましたよicon02

だって~

もっと大きいのできませんか?

な~んて言われたら・・・

そんなこと言われたら作るしかないですよね!?icon32

特大メガ柏餅!

メガ!さらにメガ柏餅!!



大きさが分かりにくいかもしれませんが

重さ750g!!幅23cm!!

満足してくれるかどうか心配ですicon20

もっと大きい物を!

と言われかねませんので、来年に向けて何とかしなければ!?icon20

っていうか・・・

大きさにマヒしてます(笑)

大柏小  360円

大柏中  600円

大柏大  1200円

大柏特大  1500円


つちや餅店

静岡県浜松市中区泉2丁目4-30

tel 053-474-9592

fax 053-475-9686

mail tutiya-motiten@za.tnc.ne.jp



同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
こんばんわm(__)m

メガ柏餅(特大)はまだ予約出来ますか??

もし可能なようでしたら5日にお願いしたいので明日電話させていただきますが(^-^)
Posted by hime*ichigo at 2009年05月02日 21:40
hime*ichigoさんこんばんは!特大ですね!

用意しておきます!あまりの大きさにビックリしないでくださいね(笑)

電話お待ちしております!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月02日 23:34
ワタシは食べられるか心配なのですがダンナが「初節句だから1番大きいのがいい!」と言いまして。。。

実物見るのが楽しみです♪
明日でんわさせていただきまーす

ところで
いつもこの時期帰省してて浜松祭りの時に浜松にいるの初めてなのですが姫街道はどんな感じなのでしょうか^ロ^;
Posted by hime*ichigo at 2009年05月03日 00:18
hime*ichigoさんいつもとそんなに変わらないですよ。チョット混むかな~??
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月03日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メガ!さらにメガ柏餅!!
    コメント(4)