浜菜坊経由で配達

こんにちは二代目です。

昨日は新居町で行われる上棟式の餅投げの配達の途中、時間に余裕があったためラム会メンバーのK・Tと弁天にある浜菜坊さんでてんぷらを堪能!

浜菜坊さんもラム会の強制メンバーです。

浜菜坊経由で配達



他にもシラスのかき揚げ、シラスの釜あげ、珍味の生鳥肉とうずらの卵??のナントカ??

完全に酒飲みモードでしたicon03

K・Tは‘得盛天丼大盛り’の量の多さに苦戦icon02

ラーメンのどんぶり位あるどんぶりから、頭とシッポがはみ出るくらい大きいエビに大興奮!

これからお餅の配達だというのにお腹がはちきれそうでしたicon32

浜菜坊経由で配達



配達終わって帰る途中、ナゼか鼻血が・・・

精が付きすぎたか!?





同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
昨日はご来店有り難うございました!

鼻血は多分、てんかさんのニンニクでは!!

ラム会楽しみにしてます!

ヤリマッセ!!
Posted by 浜菜坊 at 2009年04月27日 20:38
大将こんばんは!やっぱ多かったわ~
T・K車の中で白目むいてたもん(笑)だってあいつの特盛りの大盛りだったでしょ~
オレは鼻血出るしさ~

ラム会の時、酒持ち込んじゃおうかなぁ~ナイショで
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年04月28日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜菜坊経由で配達
    コメント(2)