桜の木下でさくらもち~

おはようございます二代目です。

配達とかで市内を回ってると、どこも桜は満開ですね!

お花見、行きたい!飲みたい!騒ぎたい!ですが・・・

ここ数年いってない気が・・・。

まあ外で飲むか、中で飲むかの違いで、どこでも一緒なんですけどね(笑)

桜の咲き具合はあまり関係ないです(笑)

桜の木下でさくらもち~


タグ :桜餅花見

同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
テーマソングは日本全国酒飲み音頭でしょうか?
(^◇^)♪なんでもないけど酒が飲めるゾー

総務 ベルちゃん
Posted by dainichi at 2009年04月03日 14:25
ふっふっふ♪
またそんな強がり言っちゃってぇ~(^O^)/
ホントは、お花見しながら飲みたいでしょ?
お外で飲むビールは 多少ぬるくても うまいよぉ~(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年04月03日 17:55
ベルちゃんさんこんばんは!何かあっても何もなくてもお酒があれば毎日ハッピーです(笑)
ですがアル中ではないですよ。健全に飲んでます(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年04月03日 21:47
サプリメント管理士さんこんばんは!そりゃぁみんなでお花見しながら飲みた~いです。もう桜の木の下での宴会は10年以上してませんから・・・。過去の失敗談を書いたら果てしないです・・・。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年04月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜の木下でさくらもち~
    コメント(4)