レーズンパン

レーズンパン


レーズンパンを食べたくて作ってみました!!  家族にも好評でした!! はるゆたかブレンドをこの間に続き、また5kg購入したのではりきってます!私!
ホームベーカリーを新しくしたので とってもうれしいです♪  by 餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
我が家も持ってまーす。

私は、レーズンとクルミを入れて
(なんてたって自動投入!ですから)
全粒粉をちょっと混ぜた食パンが
お気に入りです!
あと、パンの耳も好きです。
片面が耳ばっかりのが2枚できるので
嬉しいんですよねー。

長男はできたてのふわふわだと
ただの食パンでも、何もつけずにそのまま
かじってまーす。
Posted by moemoe at 2009年03月17日 14:48
moeさん、こんばんは!!
いろいろなのを作ってみたくなりますよねぇ♪
今度、 教えてくださいね!!  
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年03月19日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レーズンパン
    コメント(2)