お雛様のお返しに~

こんばんは二代目です。

注文の菱餅作ってます。

大きいですよ~!

一つ2,5kgありますから~~!

お雛様のお返しに~



菱形に切った後は切れっぱしがでます。

その切れっぱしのお餅は格安で販売していますよ~。

ただし数に限りがありますので・・あしからず。

お雛様のお返しに~



一袋1.1kgで850円です。


タグ :ひな祭り

同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
はじめまして☆
こひなたです!

うちも菱餅を注文させていただきました(^^)
よくのびてなめらかですごくおいしかったです!
お返しをした親戚たちにも大好評でした^^

お雛様へも小さい菱餅をありがとうございました。
Posted by こひなた at 2009年03月02日 12:39
こひなたさんこんばんは!菱餅のご注文ありがとうございました!
大きい菱餅、親戚の人たちもビックリしたんじゃないんですか?
お雛様も菱餅を飾ってもらえて喜んでると思いますよ!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年03月02日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お雛様のお返しに~
    コメント(2)