ようせいのふゆやすみ

娘の9歳の誕生日ということで私の弟家族でプレゼントを持ってきてくれました!!

ようせいのふゆやすみ



娘がリクエストした物は・・・ようせいのふゆやすみというとび出すしかけ絵本ですicon16

大人の私でも欲しいくらいのかわいさ、色のきれいさです!icon05
  
ようせいのふゆやすみ

 
 
この本、書店を何軒かまわってやっとみつけてくれたようでicon02  

ありがとうicon16icon16icon16 
 
by 餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
こんにちは

私も欲しいような、そんな絵本です。
飛び出す絵本は何冊か持っていますが、
やっぱりきれいな絵本を見ると、欲しくなります。

大事に、ほんとにたまーに開いて楽しんでます。
中についている切り取る人形とかは切り取れません。
もったいなくて。
今の子供たちはいいなーって思います。
Posted by ロビン at 2009年02月25日 13:59
ロビンさん、こんばんは!!
ようせいのふゆやすみ  は、女の子が好きそうなラメラメ、キラキラしていて色使いもとてもきれいなんです♡
飛び出す仕掛け絵本は 本と 楽しいですね(*^_^*) 
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月25日 23:49
すごーい!きれいです!
リカちゃんハウスかと思いました。

飛び出す絵本は、本当におもちゃ箱のようですよね。どれもこれも。
うちの恐竜の飛び出す絵本はかなり熟読されてます。
Posted by tatatata at 2009年02月26日 22:15
tataさんこんばんは。飛び出す絵本は大人でも楽しめますよね!飾っておきたくなります。(*^_^*)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月26日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ようせいのふゆやすみ
    コメント(4)