家田さんの生チョコ~!

こんにちは二代目です。

今日、石窯焼ピッツア工房・Plum FieldのPlum娘さんが来店されました~!

ありがとうございます!

これから自然から元気さんに行く予定だそうで・・・。

アレレ???以前にも何人かそんな方が・・・。

当店に寄ってから自然から元気さんに行くのは、知らぬ間にコースになっているのかも(笑)


そして・・・Plum娘さんから、家田さんの生チョコ頂いちゃいました~!

家田さんの生チョコ~!



家田さんは以前、遠鉄百貨店の冊子でお隣のページでご一緒させていただきました!

ブロガーさんの間でも、記事にされてる方が多い人気店ですよね!


川の向こう側には魅力のあるお店がいっぱいあるんですが・・・

どこにもイケテナイデス・・・(泣)



家田さんの生チョコ~!



久しぶりに海賊の分け前です(笑)

オレのオレのオマエラの、オレのオレのオマエラの、オレの・・・


この記事へのコメント
こんばんは♪
既にお気に入りに入れさせて頂いているのにも関わらず
まだ一度もお会いした事の無かった
つちや餅店二代目さんにお会いできて
なんだか 嬉しかったですネッ!(^∀^)ノ
そしてみたらし団子からお饅頭から葛餅から 大量購入してしまい((笑))
驚きましたでしょう☆
川?←((笑))を渡り!
是非ともこちら側の美味しいお店巡りをしてくださりませ。
一年に1回くらいは、、、←天の川ですかね?
わはははッ♪
苺大福 楽しみです。
ありがとうございました。
大量購入したモノは 後ほど紹介させて頂きまぁす。
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年02月23日 21:01
⇒ 当店に寄ってから自然から元気さんに行くのは、

知らぬ間にコースになっているのかも

道案内までして頂いて ありがたいことです(人´・ω・`o)感謝♪

お陰で つちや餅店さんの和菓子を

買いに行かなくても食べれちゃうことは ちと問題ですが(笑)

今日も、おいしく頂きました♪

つちや餅店さんのみたらし団子は 我が家で 超人気!

5分を待たずに消え去ります(^^;;

でも、今度はちゃんとお買物に伺いますね!

去年頂いた葛餅、また食べたい病です(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年02月23日 23:47
Plum娘さんおはようございます!昨日はお母様との来店&大量購入ありがとうございます(笑)!!
何人家族???っていうぐらい・・・。
妻には「連れてけ~!」って言われてるんですけどね。
近いうちに行くと思います。イヤ、必ず行きます!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月24日 09:22
サプリメント管理士さんこんにちは!道案内はお手の物です。自然から元気さんへの道案内のおかげで、立ち寄っていただくブロガーさんが増えました!感謝感謝です!
葛餅ですね!覚えておきます!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月24日 09:26
昨日はありがとうございました。

アフリカはケープタウンを残していよいよアメリカです
地球の半分をまわってきましたね!
ごくろうさまでした。

これからもよろしくお願いします
乞うご期待!!
Posted by オペラ座オペラ座 at 2009年02月24日 14:33
オペラ座さんこんばんは!
先日はごちそうさまです!そして毎度感謝です!
アメリカは手ごわそうですね(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月24日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
家田さんの生チョコ~!
    コメント(6)