なにがどうなってプリキュア???

こんばんは二代目です。

昨日の小さなお客様・・・。

幼稚園ぐらいの姉妹でお店の商品を指差して、プリキュアがあったあったとおおはしゃぎ!?

それは・・・
なにがどうなってプリキュア???


豆大福!?!?

豆大福がどうした?

ナニ???

ナニが???

プリキュアで豆大福???

豆大福で変身か?

それとも武器か?

それとも敵か?

ただの主人公の大好物なのか~~~~~~?????

聞いたけど恥ずかしがって答えてもらえず・・・


ってか本当に豆大福がプリキュアに出てくるのか???

謎は深まるばかり・・・



同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
何なんでしょうねぇ???
分からないと、喉に引っ掛った骨みたいに気に成ります。
是非!解決して下さい、お願いします。
Posted by 風庵風庵 at 2009年02月09日 22:56
つちや餅店さん☆やだ~気になるぅ ・・・(=ェ=`;)シーン
あやこの家。。。男の子だもん!プリキュア見ないし。。。。。
謎が解明された時はきっと教えて下さいね!!!!!
ますます豆大福食べたいρ(-ω-、)←ってココ(笑)♪
Posted by あやこあやこ at 2009年02月09日 23:00
私もプリキュアは見たことがないのだけど・・・
もしかしたらプリキュアのキャラクターでシフォンっていう赤ちゃん妖精かも?
お菓子の国の妖精だそうなので・・・見た目ちょっと似てるかな?と。
違うかなー?
Posted by まあ☆まあ☆ at 2009年02月10日 00:16
2月9日わざわざ来社して頂きありがとうございました。
来客兼、多忙だったため、昨日のうちにブログ上でのあいさつも遅れてしまいました。お土産もありがとうございました♪美味しくいただかせていただきました~♪

プリキュアの豆大福は登場人物の大好物でしたよ。それじゃないかなと思います。なぜ知ってるかと言えば時々見てたから…(*^_^*)子供向けの番組は時々面白いのがあるんですよねこれが。日曜の朝だらだらとテレビを観れる幸せ~(^◇^)

総務 ベルちゃん
Posted by dainichi at 2009年02月10日 11:48
風庵さん、あやこさん、まあ☆さん、あっけなく解決しました!大日広告のベルちゃんさんが教えてくれました。
プリキュアで豆大福・・・。なかなかのセンスです。(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月10日 12:27
総務 ベルちゃん,
ありがとうございます。
喉の痞えがとれました。
Posted by 風庵風庵 at 2009年02月10日 13:21
つちや餅店さん☆大日広告のベルちゃんさんに感謝ですね(^∀^)v
プリキュア登場人物の大好物が豆大福!!!!!
たしかにっ♪素敵なセンスだと思います(笑)♪♪♪
Posted by あやこあやこ at 2009年02月10日 17:37
プ、プリキュアの無駄知識がスッキリの役に立つとは…(>_<)
次はもう少し高尚な話でお役に立ちたいですね~。

豆大福で変身の発想には笑わせてもらいました(^◇^)
武器にはなりそうですね。

総務 ベルちゃん
Posted by dainichi at 2009年02月12日 16:51
ベルちゃんさんこんにちは!僕もこんなにコメントが来るとは思ってませんでした!
解決してくれてありがとうございます(笑)
女の子が豆大福にかなり反応してたので「これから豆大福がくるかも!?」って勝手に思っちゃいました(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月12日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なにがどうなってプリキュア???
    コメント(9)