典座


昨日は年少の息子の参観会でした(^-^) 幼稚園に行き初めた頃は 朝起きると 幼稚園行きたくないよぉ ママと一緒にいる と言い毎日泣きながら通っていたんですがicon21

今年に入ってからはほとんど言わなくなり昨日はお友達と走りまわり、ニコニコの様子がみれて、ひと安心でした(^-^)



参観の後はママ友達と 典座ランチ!

美味しいボリュームありのランチ、刺身までついてコーヒーまでついて1000円です!

子供たちの事はもちろん、裁縫 美容話しにと、盛り上がり刺激しあってきました!ママたち頑張ってるわぁ~icon05 私も見習わなくっては!!

by餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
典座
    コメント(0)