デラウマ

こんばんは二代目です。

キター???なんとわざわざ名古屋からみたらし団子買いに~~~

朝8時前に~~~!

ナニかのついでとか言ってましたけど!嬉しいですよ~~~!!

焼きたてのみたらし団子食べて

デラウマ~!って!!(確かにそう聞こえた!?)



★★Rikuままん★★さんも来てくれました!

少ししゃべりましたけど、なんせ僕はかなりH・H・V(ハード・ハスキー・ボイス)なんで、聞き取りにくかったんじゃないかと・・・。

★★Rikuままん★★さんもみたらし団子を!

今度餅持ってイチゴ園行きます!

何するかって???

そんなも~ん~~、餅に~はさんじゃうんですよ~~~~~ん。

デラウマ







同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
おぉ~~写真でも美味しそうなのが分かります
Posted by とまと at 2009年01月26日 22:28
HHV←なるほど…HMVみたいでかっこえぇです(笑)
昨日はありがとうございましたッッ!!
二代目さんにお会いできると思っていませんでしたのでお店入った瞬間『いたーー』(きたーー。のパクリ)でしたよ!(^^)!

『でらうま』私も使います。なんてったって地元をこよなく愛していますから♪
また伺います(^O^)/
Posted by ★★Rikuままん★★ at 2009年01月27日 08:13
とまとさんこんにちは!どの角度が美味しそうに見えるか試行錯誤しながら写真撮ってます。
めざすは画面にかぶりつきたくなる写真です。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年01月27日 12:56
★★Rikuままん★★さん昨日はありがとうございました!
HHVですみませんでした(笑)次回までに小鳥のさえずりのような声・・・・
でらうまの上はどらうまって聞きましたが本当なんですか???
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年01月27日 13:20
HHVとかIKDとか、省略系が流行ってるの?
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2009年01月29日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デラウマ
    コメント(5)