お祝い尽くしのお仕事

おはようございます二代目です。

今日は成人式!と秋葉講!と上棟式!昨日とまったく同じ仕事内容です。

違うのは昨日スカパー見すぎでちょっと眠いこと・・・

こんな忙しい時に見放題だなんて~~~

ヒドイよ~!


一仕事したのでちょっと一服。

目覚めの一杯。
お祝い尽くしのお仕事



それと・・・





気合いのシュークリーム!

朝ごはんですが何か?

これ食べると気合いの入り方が違います!

テンション~~~上がるんです!

どうぞおかまいなく!!

お祝い尽くしのお仕事





同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
おぉ!
このコーヒーカップどっかで見たことが・・・

あっ

今、私が持っているのと一緒だ・・・
Posted by daidai at 2009年01月11日 09:56
風邪を引いたら甘いモノがやたらと欲しい私です(T_T)
とろりんシューも惹かれるなあ・・・

そういえば、今日は成人式なんですね~~
もう成人式は2回もやっちゃいました~(笑)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年01月11日 10:44
daidaiさんマジっすか!!この青いシャツ着たベアーのコップは僕専用のマグカップで、赤いシャツ着たベアーは妻のです。一応おそろいですが、おそろいで飲むことはないです(爆)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年01月11日 18:02
チュウとチビのママさん、風邪を引いたからですか~~(笑)そんなの理由になんないですよ~~
成人式2回もやっちゃたなんて公表しちゃっていいんですか?
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年01月11日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祝い尽くしのお仕事
    コメント(4)