いちご&ミルクシュー

こんばんは二代目です。

明日はは1月5日でイチゴの日なんだそうな・・・

そこで新発売?期間限定?コンビニ限定?

いちご&ミルクシュー!!
いちご&ミルクシュー


クリームがとてもやわらかいので気をつけてって・・・

あれれ~~~

どこをかじってもカスタードクリームが・・・ナイ!!

ホイップクリームとイチゴホイップクリームの二層

しかもかなり大盛り!

大好きなカスタードクリームは却下されたのか???



でもイチゴの酸味は結構イイですよ~
いちご&ミルクシュー





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
初体験
初体験(2010-02-26 17:31)

徹夜か・・・
徹夜か・・・(2010-02-23 17:58)

世界に一つだけ!
世界に一つだけ!(2009-12-02 01:10)

一人でツイン・・・
一人でツイン・・・(2009-07-19 00:03)

主将の結婚式
主将の結婚式(2009-07-18 19:10)

この記事へのコメント
いちごの日とは。。。
苺農家の嫁のくせに…私としたことがぁ(-.-;)
知りませんでした(汗)

150号に旗持って『いちごの日ですよ〜』ってふろうかしら(笑)
Posted by ★★Rikuままん★★ at 2009年01月05日 08:16
★★Rikuままん★★さんこんばんは!15日もイチゴの日だそうですよ~!その時は是非!!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年01月05日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いちご&ミルクシュー
    コメント(2)