鏡餅

こんばんは二代目です。

仕事片付きました~。そして数時間後には仕事始りま~す!

これから寝ますが・・・仮眠する程度です。まあ毎年この時期はグッスリ寝ることはあきらめてますが・・・。



鏡餅は大、小合計の重さが4kg以上お買い上げの方に限り、鏡開きのときに当店にてのし餅に加工させて頂いてます。

鏡開きで苦労される方結構いると思いますが、硬くなってどうにもならない鏡餅を持って来ていただければ、やわらかいのし餅に加工しますよ~!

鏡餅


鏡餅




同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
先程、お店の前を通ったのですが
お餅のいい香りがしていました。

もうお正月ですね
来年もよろしくお願いします
Posted by デカアシ鍼灸師デカアシ鍼灸師 at 2008年12月29日 16:36
ますますお忙しくなってきているようですね。
お身体に気をつけてくださいね。
よいお年をお迎えください!
Posted by dilbelaudilbelau at 2008年12月30日 11:27
デカアシ鍼灸師さん家の前はよく通られるのでしょうか?

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年01月01日 00:07
dilbelauさん気遣いありがとうございました!そして今年もよろしくお願いします!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年01月01日 00:12
一人でやっているんで時々、買い物に出ているときに前を通ったりしているんですよ
Posted by デカアシ鍼灸師デカアシ鍼灸師 at 2009年01月06日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鏡餅
    コメント(5)