三井ガーデンプラナ

ホテルに到着しました〜!
ディズニーランドに来るといつもココです。

三井ガーデンプラナは大浴場があるんですよ〜。

大浴場は疲れの取れ方が違います!

明日もハードスケジュールなので・・・。

休みの日は、めいっぱい遊びます!


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
ディズニーランドですか・・・いいですね♪
ウチも毎年12月に行っていましたが、今年は10月のハロウィンの時に行きました。
楽しんで来てくださいね。

早速ですが、サークル作ってみました。
ジャカルタ駐在員さんの「I ♡ Takadai」をいただいてサークル名にしました。
先月Hamazoに登録したばかりで右も左もよく分かっていないのでご協力お願いします。m(._.)m
Posted by iwataiwata at 2008年12月13日 23:33
お疲れ様~!!

明日もパパ、頑張ってね♪
子供達は今は夢の国の続きを夢で見てる頃ですね~!

子供が喜んでくれるとパパ達は頑張っちゃうもんね~!

今日はゆっくりとパパ&ママも休んでください。
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2008年12月13日 23:39
良いパパしてますね~!

いつもは、「餅職人」で頑張り、
休みの日はしっかり「パパ」してるし!!

理想のパパです、
かっこい~~い!!
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年12月14日 01:28
iwataさんこんばんは!さっそくサークル登録します!
知ってる数人に声掛けときます!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月14日 23:02
松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪さんこんばんは!全身筋肉痛です!体力の時間配分メチャクチャでしたから・・・
明日の忘年会楽しみにしてま~す!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月14日 23:06
おかあちゃん0124さんこんばんは!うちは定休日ないですから週に1回休みがあるわけではないんですよ。当然子供たちと遊ぶ時間も少ないです。だからこういうときは我を忘れて思いっきりはじけます!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月14日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三井ガーデンプラナ
    コメント(6)