ミステリーお土産

こんにちは二代目です。

ミステリーツアー行ってきたパートさんのお土産です。ふんわふわでメチャメチャ美味しかったです!

そのミステリーツアー、ミステリーツアーのはずなのにガイドさんが口をすべらせ

「草津温泉のバスに乗る方こちらで~す!・・・


・・・


・!


あ!」

ガイドさん慌ててみたもののすでに遅し。

行き先わかって楽しみ半減。

一応ミステリーツアーだから国道で豊橋、豊橋から東名で名古屋、そこから中央道すんごい遠回りして草津到着だったそうです。

「行き先ばれてるんだから近道で行ってくれればいいのに・・・。」

ってホントその通り!
ミステリーお土産







同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
電車のミステリーツアーも面白いね。
神奈川県内で行方不明になって、静岡県に入ったところで保護された参加者もいたね。

N田T司は元気か?
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2008年12月05日 17:00
あららら~

何のためのミステリーやら(>_<)
これはショックですね~。困ったガイドさんだ!

総務 ベルちゃん
Posted by dainichi at 2008年12月05日 17:25
あははは(笑)
ミステリーツアーなのにミステリーじゃなくなったのだから、御代は半額になったり・・・しないのですね。
でも草津温泉行ってみたいです。いいなぁ
Posted by まあ☆まあ☆ at 2008年12月05日 18:13
ジャカルタ駐在員さん、いたいた!・・・ってオレの事ジャン!!そのネタ、じいさんになっても言われそうだなぁ・・・。思い出すだけで腹がよじれそうです!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月05日 18:31
dainichiさんこんばんは!でも数年経つとこれがネタになるんですよ・・・。静岡県に入ったところで保護された参加者のように・・・。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月05日 18:33
まあ☆さんこんばんは!ガイドさん必死だったそうですよ!パンフレットの約束事項に‘ガイドさんに絶対行き先を聞かないこと!’と書いてあったそうですが、まさか自らばらしてしまうとは・・・。
草津いい所ですよ~。東京に住んでた頃、男友達と二人で電車で行ったことがあるんですが、ホモに間違えられて散々な目にあいました!男二人旅って怪しいですかねぇ。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月05日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミステリーお土産
    コメント(6)