師走です

おはようございます二代目です。

今年もあと1か月ですねぇ。瞬きしてるうちにあっという間に今年も終わっちゃいそうです。

12月はみんな忙しいですからね~!

やる事がいっぱいあります。掃除に仕事にクリスマスに借金返済・・・。

片っぱしから片づけてかないとあっという間に楽しいお正月が来ちゃいますよ~!

あ、僕個人的な借金はないはずです。

・・・。




という事で、つちや餅店はもう営業してます!
師走です


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
今日はご馳走様でした^^
この写真を見るだけでもう、あのおいしそうな香りがよみがえってお腹がすいてきます。
12月はお正月に備えて、お店も忙しいのでしょうね~。
Posted by まあ☆まあ☆ at 2008年12月01日 17:38
二代目借金は出来ませんね!

売り上げ低下企業努力が必要かと!

マスコミの影響も大かも?

美味しい団子を食べて頑張ります。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月01日 18:25
まあ☆さんこんばんは!遠くからの来店、ありがとうございました!またこちらに用があることを願ってます!(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月01日 21:41
ちんちら斉藤さん、個人的な借金はないから大丈夫ですよ~!家のローンはたっぷりありますが・・・。変な勘定はしないで日々努力です!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月01日 21:46
二代目、家のローンも重たいですね!

健康で働ければ何とかなりますね。

微力ながら応援しています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年12月02日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
師走です
    コメント(5)