ブロガーさん来店!

こんにちは二代目です。

明日は大安で日がいいので上棟式のお仕事が2件あります。

さっきまで明日の準備をしてました。



昨日、今日とハマゾーブロガーさん達がお店に来てくれました~。

もつ鍋が人気のちんちら斉藤さん。

爆眠まくらで朝までグースカピーのふとん屋おかあちゃん

方言まるだしのおかあちゃん、あまいもん食べっかや~さん。

ありがとうございました~!



これからお米を洗います!
ブロガーさん来店!







同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
大安の明日は、宝くじを買うつもりです。
買うといっても、ネットで買うんですけどね。
Posted by あんこ at 2008年11月27日 17:10
こんにちは♪

先程はお邪魔しました。
家に帰り、早速パクついてしまいました。

気が付いたときには、もうお腹の中(笑)

そのため、今回はアップできませ~ん。
ごめんなさい。

何回食べてもおいしいなぁ。
また買いに行きますね。

週一ペースになってますネ^^
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年11月27日 17:18
あんこさんこんばんは!ジャンボですか!?当たったら‘さわり’購入ですね!!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年11月27日 18:31
ふとん屋おかあちゃんさん、先ほどはどーも!またいつでも来て下さいねぇ!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年11月27日 18:40
今日はおじゃまいたしました。
つちやさんのお餅は、もっちりとした食感が
とても好みです。美味しいです。
ご馳走様です~~。
Posted by sunnysunny at 2008年11月27日 22:31
sunnyさん、お餅上手に焼けましたか~。僕は今日もお餅に囲まれて仕事してますっ!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年11月28日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさん来店!
    コメント(6)