安く酔う

こんばんは二代目です。

ウマ~い!

ビールがウマ~い!

やっぱビールはウマ~いです。発泡酒ですけど。

最近の発泡酒は7%とかアルコール度数上げてきてるけどいいんですかねぇ?いくら味を追求してもやっぱ発泡酒は発泡酒ですよ。もうアルコール度数上げるしかないって言うこと?

やばいな~、それ。

第三のビールもあるくらいだから第四、第五と出てくるのかも!?

そしたら100円切るか!?
安く酔う






この記事へのコメント
ビールを麦茶のように飲む主人は、安く酔いたいと願ってます。買出し担当のヨメとしても、願っちゃったりします。
今日もおつかれさまですー。
Posted by まちゅまちゅまちゅまちゅ at 2008年11月16日 00:54
まちゅまちゅさんコメントありがとうございます!うちの妻も同じです。妻が買いに行くと銘柄関係なく一番安い発泡酒買ってきます。(泣)
買ってきてくれるんですから何も言えませんけどね。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年11月16日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安く酔う
    コメント(2)