出来立て

おはようございます、二代目です。みたらし団子焼きあがりました。

ごはんの風味をそのまま活かした団子いかがですか~。
出来立て





同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
先日、社員に1人1本って計算で頂いて帰ったところ
うちの会長が「これは美味しい!」とご機嫌だった迄は
良かったのですが・・・・
「もう1本ないのかっ!」とワガママな事を言い出し・・・
まだ食べていなかった社員が犠牲になりました(笑)

奪い取られた社員のために、また頂きに伺います(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年10月29日 07:32
おはようさん
新橋町まで、届けて
違うか
仕事中にでも、買いに行きたいぐらいだよ
by 旦那
Posted by Hair Salon ショコラ at 2008年10月29日 09:44
チュウとチビのママさんこんにちは!「美味しい!」って言われる以上に「もう1本ないのかっ!」の方が嬉しいです!犠牲になった社員さんは気の毒ですが・・・。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月29日 16:08
Hair Salon ショコラさんこんにちは!いつでもどうぞ!なんなら裏口から・・・。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月29日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出来立て
    コメント(4)