パン教室へ

今日は前からずーっと 行きたかった天然酵母のパン教室にやっと行くことができました! こねてこねて、結構体力がいります!   そして出来上がりました! とても幸せなひとときとなりました! 家でも挑戦してみます! 気分転換になりとっても楽しかったです♪  BY 餅屋の嫁 


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
こんばんは♪

天然酵母のパン教室、あこがれる~~
手作りのパンって、おいしいのよね。

味はもちろんですが、作る過程が楽しいんですネ。

全然御無沙汰の私が言うのもなんですが・・・^^
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年10月21日 22:42
おかあちゃん0124さん  こめんとありがとうございます! 8年ほど前にパン教室に通っていた以来でした!  自分が作ったパンが焼きあがったとき本ト、香りといい 幸せ気分になります!  来月は長男 長女と初 陶芸 の予定です! 子供も自分で作るの大好きですよね!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月24日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン教室へ
    コメント(2)