サルの惑星5本立て!

こんばんは二代目です。明日は訳あって臨時休業とさせていただきます。

なのでこれから一気に見ちゃおうと思います。

多分・・・

絶対無理なのは分かってますがそれぐらい勢いつけないとなかなか見れません。
サルの惑星5本立て!


タグ :餅職人

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
初体験
初体験(2010-02-26 17:31)

徹夜か・・・
徹夜か・・・(2010-02-23 17:58)

世界に一つだけ!
世界に一つだけ!(2009-12-02 01:10)

一人でツイン・・・
一人でツイン・・・(2009-07-19 00:03)

主将の結婚式
主将の結婚式(2009-07-18 19:10)

この記事へのコメント
同級生の杉○大○君のあだ名が「猿の惑星」であることを思い出したよ。
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2008年10月20日 01:02
私も・・・サルの惑星、大好きです♪
眠っちゃわないように・・・頑張って見て下さい。
Posted by おSONO at 2008年10月20日 01:04
こんにちはおSONOさん!2巻観て3巻目は観てないです。続けて観ないと後回しになって結局観なし終わっちゃうんですよね。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月20日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サルの惑星5本立て!
    コメント(3)