オレどーすんの?

こんばんは二代目です。

食って寝るか・・・。

食わずに寝るか・・・。

ここはメタボの分岐点・・・。
オレどーすんの?


タグ :餅職人

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
初体験
初体験(2010-02-26 17:31)

徹夜か・・・
徹夜か・・・(2010-02-23 17:58)

世界に一つだけ!
世界に一つだけ!(2009-12-02 01:10)

一人でツイン・・・
一人でツイン・・・(2009-07-19 00:03)

主将の結婚式
主将の結婚式(2009-07-18 19:10)

この記事へのコメント
No Problemでしょ。
ちゃんと仕事してカロリー消費していればね。

とっくにメタボ分岐点を超えてしまった私が言っても説得力がないね。
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2008年10月19日 01:58
たいして美味しいわけでもないのにあの時間に食べるヌードルは別の味がするんですよね。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月19日 21:59
わかるわかる!それ。
特に酒飲んだあとは格別にラーメンがうまいね。

ジャカルタの日本食レストランの中でも遊興街の中にあるラーメン屋だけは午前1時まで開いています。
この時間に行っても開いています。
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2008年10月20日 00:33
そんな事いってるからあんな腹になっちゃうんだ!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月20日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレどーすんの?
    コメント(4)