元亀   ラーメン

元亀ラーメン 最高です!焼豚とろけます!


この記事へのコメント
外食多いの?

うちは子供のころから外食が多かったよ。
ほとんど毎日、居酒屋「十文字」さんのメニューだった。。。
おかげで子供のころから舌が肥えてしまったよ。。。
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2008年10月12日 23:31
7時過ぎに、娘を送っていくのに、元亀さんの前を通りました。
相変わらず混んでいるなあと、思っていたんですが
その頃に、お店にいらしたんですね。
Posted by あんこ at 2008年10月13日 07:25
ジャカルタ駐在員さん、たまたま外食が続いただけです。僕はココにはいなかったんですよ。仕事してましたから。おみやげでチャーシュー買って来てもらいました。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月13日 17:22
あんこさん、僕は行ったことないんですよ。すごい混んでたといってました。やっぱ人気店なんですね!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月13日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元亀   ラーメン
    コメント(4)