桃園ランチ

お休みだったのですが午前中 仕事をして 今 桃園ランチにようやくありつけました 餅店は 営業しています!


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
オートレース場の近く?
白龍ってまだあるのかな?
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2008年10月10日 18:56
どこにいったんですかねぇ。あそこのラーメン好きでした。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月10日 19:41
つちや餅店さんの近くに20年ぐらい前にあった、「し○や」ってラーメン屋さん、なつかしいですね。
「カッパ大王」とか昔なつかしのお店の名前がポンポン出てきます。
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2008年10月11日 13:04
昔この辺はお店がいっぱいあって夏祭りともなるとものすごくにぎやかでしたが今では半分ぐらいの規模です。寂しくなりましたね。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月11日 22:28
そうだよね。
駄菓子屋さんもいっぱいあったね。
「名糖」とか「お菓子ハウス」とか、ちょっと足を延ばして「浜松や」とか、「泉や」とか。
平成20年10月12日現在現存するのはIKDだけか?
寂しくなりましたね。
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2008年10月12日 23:34
ジャカルタ駐在員さん、この辺だと子供達が遊ぶところが無いんですよ。神社公園ぐらいですかねぇ。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月13日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桃園ランチ
    コメント(6)