ミッフィー

こんばんは二代目です。今日息子がミッフィーを連れて帰ってきました。ひとしきりミッフィーと遊んで、寝てしまいました。多分明日遊んだら飽きそうです。そしたら僕の話し相手になります。お酒飲みながら「最近どーよ~。」なんつって。
それにしても存在感ありすぎだなぁ、おまえ!
ミッフィー


妻がミッフィーをあっちいったりこっちいったりさせてます。邪魔ってゆー事です。


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
きゃ~~可愛いっ\(^o^)/

確かにお掃除には、ちょっと邪魔でしょうけれど(笑)
ミッフィーが話し相手になるのも時間の問題でしょうか
秋の夜長、鍋をつつきながら、ミッフィーと語り合う(爆)
Posted by チュウとチビのママ at 2008年09月24日 08:20
昔、ミッフィーの皿がほしくて山崎パンを食べてシールを集めたことあるよ。かわいいよね。

ミッフィーはもともとはオランダのキャラクターで、本場では「ナインチェ・プラウス」と呼ばれております。
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2008年09月24日 09:03
はい、確かに昨日のアクセス数は私じゃありません!f^_^; 自信過剰で穴があっても入れない状態です! 人生初めて参加したブログが『つちや餅店』さんでした!ドキドキしながら書きましたが、ご丁寧に有り難うございます!m(_ _)m 知りたい事はブログのアットホームな感じで、わかりました!近々『つちや餅店』さんと会えるかもしれません!その時は声をかけさせてもらいます!よろしく!(*^-')b ちなみに私のスリッパはいつも『ミッフィー』です!
Posted by みょうりん at 2008年09月24日 11:46
うちにも、コンビニ500円くじであてた、不要にデカいキティがいます。

オランダの原作者ディック・ブルーナの出生地にいくと、うさこちゃんバスなるものも走っているらしいです!
その子と語ってみてください…
Posted by DCX at 2008年09月24日 11:49
チュウとチビのママさんこんばんは!今日息子のお友達が遊びに来てて、振り回されてました。きっと僕じゃなくてミッフィーの方が語りたい気分なんじゃないでしょうか。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月24日 17:24
ジャカルタ駐在員さんこんばんは!オランダのキャラなんですか!さすが何でも知ってますね!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月24日 17:28
みょうりんさんこんばんは!みょうりんさんはブログ始められたんですか?でしたらこれからも是非よろしくお願いします。
気軽に声かけてくださいねっ。お待ちしておりまーす。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月24日 17:33
DCXさんこんばんは!今晩長い夜になりそうです。言葉は通じなくても心は通じるはず!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月24日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミッフィー
    コメント(8)