福ツキ餅

福ツキ餅追加分出来上がりました~!数は限定ですのでお早めに~!電話で「取っといて~!」って言ってもらえればおとり置きもしてますよ!by餅屋の嫁
福ツキ餅


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
今日はアクセス数すごいですね。

おいしそうな「福ツキ餅」のお陰ですね。
Posted by daidai at 2008年09月23日 17:48
daidaiさんこんばんは!なんでですかね~?今日のアクセス数を見てビックリしました!なにが原因なんだろう?おはぎかな?福ツキ餅かな?
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月23日 18:43
はじめまして!もしかしてアクセス数は私が原因かも?『つちや餅店』さんの事が知りたくて!ついつい、ごめんなさい!
Posted by みょうりん at 2008年09月23日 22:03
みょうりんさんこんばんは!それでもみょうりんさん一人で400もアクセスしてないですよね?!
なんでも質問してくださいね!さあ、何が知りたいですか?!(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月24日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
福ツキ餅
    コメント(4)