栗むし羊羹

こんにちは二代目です。こちらは栗むし羊羹の棹のほうです。実は昨日、値段を間違えてました。すみません。栗むし羊羹小口の方が140円、棹の方が460円でした。申し訳ございません。写真に写ってる物が、460円の棹になります。

栗むし羊羹


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
あまり参考にならないとは思いますが…。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=76847&servcode=300&sectcode=300

http://www.hongmi.jp/maccoli/maccoli_main.php
Posted by dilbelaudilbelau at 2008年09月02日 13:18
おいしそうですね〜(≧∀≦)
栗むし羊羹だぁ〜い好きです。シーズンになるとワクワクします
Posted by hair salon ショコラ at 2008年09月02日 14:19
もの凄く美味しそうですね。

私、栗蒸羊羹大好物なんです。
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年09月02日 18:33
ショコラさんご無沙汰してます。新しいお家もうすぐですね!奥様、とても楽しみですね!新居に合わせていろいろ揃えるのは楽しいですよね。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月03日 12:58
シイズな二人さん、栗むし羊羹は当店でも人気商品です。是非試してみてください。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月03日 13:02
うわ~~~!!おいしそう♪
栗は何処産なのかな?
近いうちにいただきにいきま~す。ペロッ♪
Posted by 米人くん米人くん at 2008年09月04日 07:09
栗は国産ですが、時期、量ではっきりココとは言い切れません。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月04日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栗むし羊羹
    コメント(7)