あんよが上手

ついに末娘が歩けるようになりましたぁ♪ 1歳5ヶ月です♪ これからもっと目が離せません!by餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
こんにちは!

小さい子の歩く姿は可愛らしいんですよね(^^♪なんで転ばないんだろう見たいな歩き方がまた可愛らしい。目は離せなくなりますが成長がたのしみですよね(^o^)

総務 ベルちゃん
Posted by dainichidainichi at 2008年08月29日 10:40
はじめまして。釜山に来る前、浜松には1年弱ほど住んでいましたが、こちらのお餅をいただく機会がなかったことが悔やまれます…。
ほんっとにおいしそう!韓国にもいろんな種類のお餅があり、わりとよく食べます。一度、お餅探検にいらしてください!
そうそう、私も今年の春にヨモギを摘んでお餅屋さんに持ち込んで、ヨモギ餅を作ってもらいました。こちらのヨモギ餅、写真からいい香りがしてきそうですね!
Posted by dilbelaudilbelau at 2008年08月29日 15:13
きゃーかわいい☆
こういう姿みると、もう一人いてもいいかなぁ〜☆
美味しいお餅たくさん食べて、元気に育ちますように(^_-)-☆
Posted by DCX at 2008年08月29日 15:37
歩いたね~~!

今家族で超盛り上がりました!!

ホント、これから目が離せなくなるね!

おめでとうございます!!!
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂松菱まんじゅうの秋芳堂 at 2008年08月29日 18:07
こんにちは!
いつも会社のブログを見てくださって、ありがとうございますm(__)m

ベルちゃんのコメントも入っていましたが、本当に
小さな子の歩き始めは、何とも愛らしいものですね~
一途に懸命に歩こうとする姿は、言葉にするのが難しいくらいです(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年08月29日 18:35
ベルチャンさん、本当に目が放せません!多分、猫ちゃんの方が言うこと聞きます。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月30日 03:57
dilbelauさん、韓国のお餅、すごーく興味あります。今度いろんなお餅、紹介してみてはもらえませんか?
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月30日 03:59
DCXさん、妻は二人も三人も同じ!って言ってましたよ~。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月30日 04:01
秋芳堂さん、やっと歩きました!また家族で遊びに来てください!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月30日 04:06
チュウとチビのママさん、やっと歩いてくれました!でもお菓子を見つけたときは四つんばいで走ってきます。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月30日 04:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あんよが上手
    コメント(10)