浜松オート

こんにちは二代目です。今日は浜松オートレース場で、「浜松オートフェスタ2008 ファン感謝デー」が開催です!!

縁日や北遠地方の物産店、浜松ギョーザの出展があり、選手達によるグッズ販売や、選手達のカラオケ大会、ものまねなども行われます。

浜松オートレースヴィーナス”おりちゃん”こと詩織さん、浜松オートCS放送、安原幸子さん&森上リエさんの3人によるオープニングトークもあります。

普段入ることの出来ない競争路に入ることも出来ますよ~。(雨天中止)

そして選手の方達によるお餅まきもあります。つちや餅店のお餅で~す。
是非拾いに来てくださいねー。

オートレースファンの方やそうでない方もいっぱい楽しめると思いますよ~!!

浜松オート


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
よっ、若旦那!!
景気いいですねっ!!
Posted by DCX at 2008年08月24日 10:42
上棟式以外にもお餅投げは多く利用されます。お祭りやイベント、浜松祭りの初子のお祝いにも。お餅投げはすごく盛り上がりますからねぇ。人を集めたいときは効果覿面です!!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月24日 14:44
母が張り切ってお餅を拾ってきました(^v^)
美味しくいただきまーす!

それはそうと、そろそろ栗むし羊羹の時期ですね!
楽しみにしてます!!色々食べましたがつちやさんの栗むし羊羹が一番好きなんですよ(*^_^*)

総務 ベルちゃん
Posted by dainichi at 2008年08月25日 10:33
ベルちゃんありがとうございます。栗むし羊羹は来週ぐらいには店頭に並ぶと思います。是非楽しみに待っててください。ブログにも載せます。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月25日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松オート
    コメント(4)