ナニができるか

こんにちは二代目です。昨日SEAESな二人のイチローさんとモトオさん、ケイズインテリアの杉野さん、そして僕を含めて4人で意見交換をしました。
皆さん第一線で活躍されてる方ばかりで、ちょっとビビリ気味でした。

モトオさんと杉野さんは歳も近く、何かみんなで新しいことが出来ないかと言うことで、(サクサク会)を立ち上げました。(ここでもちょっとビビリ気味)

自分ひとりでは気づかなかった事、あらためて再認識したこと、とても参考になりました。
これからもこういう場を設けて意見交換、新しい情報など発信できればと思います。


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
昨日はお休み中にも関わらず、長時間にわたりお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

つちやさんの日常にも我々が知らない事が沢山ありますよ。

それが次のステージで生かされると思います。

今後とも、よろしく御願い致します。

以上、
もとお@PC調教師でした。
Posted by シイズな二人シイズな二人 at 2008年08月19日 11:40
こんにちは、夏休み愉しんでいらっしゃいますか
昨日は楽しく新鮮な話ありがとうございます。
少しづつふくらめて、伸びのあるお餅のような話に
なるといいですね。
詳細をつめていきましょう。
Posted by イチローイチロー at 2008年08月19日 12:52
あっという間の2時間でした。

ベクトルを合わせ ディスカッションすると 参考になる部分が山ほどあります。

良い時間(刺激)をありがとうございました。
Posted by SUGINO at 2008年08月20日 12:59
こちらこそありがとうございました。次回会う日を楽しみにしています。今度はまた何か違う物を持って行きまーす。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月20日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナニができるか
    コメント(4)