-27℃の世界

こんばんは二代目です。暑いって言ったら罰金100円とかやりませんでしたか?

今日は、前からやらなきゃと思ってた冷凍室の掃除を、やっとやりました。
冷凍室と言っても人が中で作業することが出来るくらいの広さがあります。
室中は-27℃!!
10秒位なら半そででも入れますが、やはり作業となると10秒では済まないので、防寒着を着て作業します。寒くて気持ちいいです。

暑いときここに逃げ込んで体を冷やしたりもします。避暑地ですねっ。たまに誰かが入っててビックリすることもあります。


-27℃の世界



同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
遊園地でよくある「-30度の世界」
あれ、心臓止まりそうになりますね(^▽^笑)

タダで入れてうらやましい。
Posted by daidai at 2008年08月14日 18:50
うちの実家には、苺保管用の大型冷蔵庫があります。
室温5〜8度、
ちなみに今は、スイカや葡萄、野菜や米、
なんでも入れてあって

用もないのに私は、
何度もはいって涼んでいます。

たまに、、、
閉じ込められて、電気も消された時のことを考えて、違う意味でブルッときます☆

つちや餅さんところは、マイナスの世界ですか!
そうそう、ありましたね〜☆
遊園地に、そんなアトラクション(*^_^*)
Posted by DCX at 2008年08月14日 23:00
daidaiさん、東京にすべて氷で出来たBARがあるらしいですよ!イスもグラスもバーカウンターも氷らしいです!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月15日 01:07
dcxさん、大型冷蔵庫のほうがうらやましいです。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月15日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
-27℃の世界
    コメント(4)