森町神明の里

森町神明の里森町神明の里森町の神明の里に来ています! 鮎のつかみどり楽しー! 川も気持ちイイでーす! 子供たちも楽しそー♪ by餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
うちも今日、川に行ったよ♪
都田川だけど…
子供が楽しそうに首まで水につかって遊んでたよ^^
水遊び後の後始末(世話?)が

ふぅ~って感じだね。笑い
Posted by ボルテ at 2008年08月10日 19:10
ボルテさんコメントありがとう♪ 奥山やあたご川は行くけど、ここの森町ははじめていったよ!! すっごくイイ所だった!! 3家族でいったんだけど、そのうちの1人が、着いて遊ぶ前に予約していたくらい!!  すっごくおすすめです♪また絶対行きます!! 鮎も元気でなかなか捕まらなくって子供たちも大ハシャギだったよ!! 着替えたり、また水着になったりくり返しで、ぬれている水着は脱がせにくくって、ほんと、ふぅ~だよね!!  by 餅屋の嫁  
 
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月10日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森町神明の里
    コメント(2)