トミカ

幼稚園のお友達とアクトのトミカ博行ってきました♪私たちは前売り券を買っておいたのですが、当日券を買っている人も並ばずに買えていました! 平日だったので待ち時間もなく観れました!非売品の ミニカーも貰って大喜びでした!  よかったね!!
 by餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
相棒と共にお餅に興味がありましてブログを発見いたしました。
驚いたことにリンクまでいただいていてびっくり、今後ともよろしく
お願いいたいます。
またお餅のことお聞かせ下さい。
Posted by SEAES FACTORY Co.,Ltd.SEAES FACTORY Co.,Ltd. at 2008年08月08日 18:09
家も今日行ってきたんですよぉ~ 午前中に^^
逢ってたかもですねぇ~
Posted by えみ at 2008年08月08日 18:09
なにげに、うちの次男@小1もトミカ好きなんです。

でも、連れてってやれそうに有りません( iдi ) ハウー
こんな、おやぢを許して・・・
Posted by daidai at 2008年08月08日 18:18
SEAES FACTORY さんこんばんは。いつも拝見させていただいてます。お餅のことならおまかせください!お餅以外のことは無知です!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月08日 19:53
daidaiさんこんばんは。僕も連れてけません。妻まかせです。多分子供たちは僕のことをあきらめてます。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月08日 20:00
えみさんこんばんは。午後に行ってたんですよ~。先週末に行った人に、すごく混んでた と聞いて覚悟の上で行ったのですが、待ち時間も五分くらいで助かりました! 平日だったからですかね♪ 明日、明後日は・・・
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年08月08日 20:15
先週は、金曜日からかなりの混雑で
遠方から、来ている人が多かったですよ。
ですから昨日は、想定外でした。
・・・アクト周辺レポートでした。
Posted by あんこ at 2008年08月09日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トミカ
    コメント(7)