水ようかん

おはようございます二代目です。今日も暑くなりそうですね!最近チョッとバテ気味のかたも多いと思います。。そんなときには水ようかん!!
  
水ようかんの材料である小豆は小指の先ほどもない小さな粒のくせに、栄養価の高い優れた健康食材です。鉄分が多く低血圧に効果があるし、含有成分のサポニンには緩下作用があるため便秘にも効きます。それに小豆の煮汁が血液を浄化してくれるんですよ。

水ようかんを食べてこの夏を乗り越えましょう。
水ようかん


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
こんにちわ。

おいしそうな水ようかん♪
大好きなんです、水ようかん。

土曜日に近くに行く用事があるので
是非、立ち寄りたいと思ってます。
どうか、売り切れてませんように!
Posted by moe at 2008年07月10日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水ようかん
    コメント(1)