フェラーリ

こんばんは二代目です。息子が親戚にプラモデルをもらってきました。だけど4歳の息子には作れるわけもなく、「パパにまかせろ!」とは言ったものの箱を開けてビックリ!!チョーこまかい!!昔のってこんなこまかかったっけ?

とりあえず作業開始。

まだ?まだ?5分おきに息子が聞いてきます。

まだ?まだ?となりで息子がたたいてきます。

それにしても難しい!メッキ部分は接着剤が着かないので、自分ではがさないといけないんですよー。

息子の期待をみごとに裏切って投げ出しました。また明日。 
 
息子よ、パパにも苦手なことがあるんだよ。

フェラーリ



同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
ほんと、超細かいですね!!笑

大変ですね~。

すぐに壊れてしまう紙の付録の
何倍も大変そうです。

お疲れ様です…
Posted by ボルテ at 2008年07月08日 07:41
ボルテさんこんにちは。今日も投げ出す気マンマンです。プラモデルのこと忘れてくれないかな~、なんて思ったりもします。テヘヘ・・・。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年07月08日 12:21
こんにちは!

細かい作業はやり始めるとできあがりを想像するのがたのしくて、熱中してしまうのですが、これはかなり細かくて本格的ですね…大変そうですがパパガンバレ!!息子さんの為に(^v^)

総務 ベルちゃん
Posted by dainichidainichi at 2008年07月08日 13:39
わかかりし頃(いつだよ〜)、フェラーリにのっている子を彼氏にしていました f^_^; 時効・・・。

プラモ、頑張って!!
もしかして、息子ちゃん、車に目覚めて将来店の前に、フェラーリ横付けするカモ!
ハイ、すみません・・・飲み過ぎ? でした
Posted by DCX at 2008年07月10日 00:48
ベルちゃんさんこんにちは。
昨日はエンジンと足回りがやっと出来ました。
ホント細かいんですよ。
このペースでやると1週間くらいかかりそうです。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年07月10日 12:10
DCXさんこんにちは。今はペイントカスタムしたラジオフライヤーを横付けしてます。またいつか紹介します。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年07月10日 12:13
記事楽しみにしてます!
Posted by DCX at 2008年07月10日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェラーリ
    コメント(7)