チョコじゃないよ

えーっと水羊羹です。
チョコじゃないよ
チョコじゃないよ
3時のおやつに水羊羹はいかがですか~。


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
いつもはコーヒーの私も、冷菓子のお供には必ず、アツーイ日本茶と決まっておりマス(*^_^*)
気がつけば、水羊羹が美味しい季節デスネ〜♪
Posted by DCX at 2008年05月31日 22:16
こんにちは!

先日お邪魔して豆大福を買わせていただきました!
ご馳走様でした(^^♪

水羊羹も美味しそうで迷ったのですが…おいしそうと言えば水饅頭も悩んだんですが…(^o^)

また、お邪魔します~!

総務 ベルちゃん
Posted by dainichi at 2008年06月02日 10:23
DCXさんこんにちわ!コメントありがとうございます。いつもコーヒーですか。僕もコーヒー大好きです。僕は和菓子、洋菓子関係なく、下手すればご飯でもコーヒー飲んじゃいます。缶コーヒーは飲みませんけどね。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年06月02日 17:07
ベルちゃんさんこんにちは!御来店ありがとうございました。豆大福買われたんですね。遅い時間ですと売切れてしまう事が多いので、電話していただければお取り置きしてますよー。またのご来店お待ちしております!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年06月02日 17:15
おいしそう
食べたいな~
ここからの時期はこれに限りますね・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ奥山のみっちゃ at 2008年06月02日 19:33
奥山のみっちゃさんこんばんは!そうですね夏といえば水ようかんかビールですよね!!ってそれは違う!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年06月02日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコじゃないよ
    コメント(6)