助かってます

助かってます朝は農家、夕方バイク屋の友人が今週も野菜を持ってきてくれました。週1のペースで来るので、いつも新鮮な野菜を食べれます。息子は4歳にしてベジタリアンなので(僕とは正反対・・・なぜ?)大助かり。いつもの大根とソラマメに、今日からジャガイモも持ってきてくれました。とても1週間では食べきれない量なので、近所におすそ分けってことで。


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
新鮮野菜はありがたいですよね。
いつも、届くのを待っているだけの私ですが、今年は草取りくらいさせていただこうかなと “今” は思っています。
Posted by あんこ at 2008年05月28日 19:52
ホントありがたいです。ソラマメなんてスーパーで買うととんでもなく高いですからね。それに持ってくる量が半端じゃないんですよ!大根なんていつも10本くらいくれるんですけど・・・毎週。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年05月28日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
助かってます
    コメント(2)