ヒートX

こんにちは二代目です。

今日はお仕事休みなので、いなぐとおごじょの紳ちゃんと、天然ホストのゆきお君と朝早くからミニモトクロスバイクで遊んできました。

きっと明日腕と足パンパンだよって言われたけど、すでに全身パンパン!

けど、ヤバいくらい楽しい!


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
また行きましょうね〜☆今日、明日とからだガギガギだね( ´艸`)

Posted by 子猿 at 2010年04月14日 15:35
ちょっと内ももやばいわぁ~。帰りの車の中で足つってたもん。今日はやりすぎた!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2010年04月14日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒートX
    コメント(2)