ならず者ではないですが

こんばんは二代目です。雨降って小寒ったいです。

それなのに、この乾いた西海岸のバンド、イーグルス聞いてます。

EAGLESの音楽はいろいろ批判はありますがこのDESPERADO大好きなんでよく聞きます。

オリジナルメンバーのこのアルバムが一番好きです。

僕は決してDESPERADO(ならず者)ではないですよ~。


ディェ~スペルァドゥ♪

このフレーズは酔います。男の子ですから。
ならず者ではないですが







タグ :餅職人

この記事へのコメント
テキーラ・サンライズもいいですよネ。
この前のアルバムのテイク・イット・イージーも好きで、
ホテルカリフォルニアも深くていいですが、初期のイーグルスが僕も好きです。どこか懐かしさが・・・
ところではじめましてですが、懐かしいのは貴店舗の南側に昔貸衣装屋があったような、
もっと前には青果店らしい店が・・・道路反対側の角はタバコ屋みたいな文房具屋、
その北は変な自動車屋みたいな・・・
いつかまた甘いもの買いによらせてもらいます。
Posted by アユステット at 2008年10月15日 11:49
アユステットさんこんばんは!近所に住んでらしたんですか?確かに文房具屋さんありました。でも20年以上昔の話です。この辺もずいぶん変わりました。
近くを通りましたら是非寄ってくださいね。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月15日 22:34
つちや餅店さんもイーグルス好きだったんですね!
今度は音楽の話でもしましょう。
Posted by オペラ座オペラ座 at 2008年10月16日 12:47
オペラ座さんも好きなんですか!?あの辺の音楽も好きなんですよ。ニールヤングとか。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月16日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ならず者ではないですが
    コメント(4)