カクテルで世界一周・ユーゴスラビア到着

今晩は二代目です。カクテルで世界一周、次はユーゴブレイサー、今は無きユーゴスラビアです。

ユーゴスラビアも複雑な歴史を持ってますよね。クロアチア、ボスニア、モンテネグロなどで構成されてましたが独立し、ユーゴスラビアの名は消えました。
ユーゴスラビアはサッカーの強豪国でした。記憶に新しいところだとユーゴスラビアによるサラエボへの侵攻によりヨーロッパ選手権開催中にユーゴスラビア代表のオシム監督が辞任しましたね。

ユーゴブレイザーのレシピは、アップルブランデーがベースであることしか覚えてません。これまた失礼。

カクテルで世界一周・ユーゴスラビア到着





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カクテルで世界一周・ユーゴスラビア到着
    コメント(0)